予約ボタン 空室検索ボタン 予約状況確認ボタン
ニュース

ニュース

News

Buffet KOHAKUにて【秋のスイーツフェア】がスタート!

2023/09/29


秋と言えば食欲の秋ですよね♪
当館のレストラン「Buffet KOHAKU」では、
11月までの期間限定で【秋のスイーツフェア】がスタートいたしました!

今回の主役は今が旬の「栗」「柿」「パンプキン」

パティシエが旬の食材をスイーツとしてデザインします♪

今の時期しか味わえない旬の味をぜひご賞味くださいませ。

【期間:9月~11月30日(木)まで】

<<期間限定スイーツの紹介>>

☆マロンロールケーキ☆

ケーキの中心にクリームが入っていて、栗の甘露煮を乗せています。

栗の甘味と、ケーキ生地と生クリームの相性が抜群です。

☆柿のハーブゼリー☆

スペアミントとレモンバームというハーブがベースになるゼリー

ミントの香りですっきりした風味とレモンの香りに

甘みのある旬の柿がバランスを整えます。

パンプキンのパイ

自家製サクサクしたパイ生地の上に

かぼちゃペーストと生クリームが合わさったクリームを載せています。

てっぺんに乗っているのはかぼちゃのタネで、色味にもこだわっています。

モンブラン(栗)

フランスSABATON社製の栗のペーストを使ったモンブラン

※お料理の内容は、仕入れの関係等で予告なしに変更となる場合がございます。

宮若虎の湯は、全客室温泉付き!

そして、トライアルの惣菜からミシュランレストランまで

手掛ける「明治屋」が食材に徹底的にこだわった

ビュッフェを提供しております。

秋の夜長を美味しいビュッフェと温泉で

のんびりと過ごされてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来館お待ちしております。